(アプリ更新版配信中)JRE POINT WEBサイト・アプリの状況について

事務局からのお知らせ
2022年10月26日

いつもJRE POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

8月29日のJRE POINT WEBサイトリニューアル後、JRE POINT WEBサイト・アプリにおいてご利用しづらい状態となり、お客さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

 

10月26日現在、アプリ更新版(iOS:Ver.3.0.7、Android:Ver.3.0.3)を公開しています。アプリをご利用のお客さまはアップデートをお願いします。

 

アプリをご利用の際につながりにくい場合は、一度JRE POINTアプリを削除後に再度インストールをお試しください。

 

なお、多くの手続きはブラウザからJRE POINT WEBサイトにログインいただくことでも、ご利用が可能です。

JRE POINTからのSuicaチャージ申込み

(JRE POINT用)Suicaグリーン券への交換申込み

 

JRE MALLにてポイントが正しく表示できない・利用できない事象については、JRE MALLサイトのTOPページより、「一部の会員様におけるJRE POINTの不具合について」をご確認ください。

JRE MALLサイトはこちら

 

また、スマートフォンのブラウザからでも、バーコードの表示が可能です。以下の手順により、「バーコードを表示する」からご利用ください。

 マイページ > 登録カード管理

※表示されるバーコードは付与専用のバーコードです。

 

 

■JRE POINTコールセンター

電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)

受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

※10月31日(月)まで、9:00~19:00に受付時間を延長しています。

 

現在多数のお問合せをいただきお電話がつながりにくい状況となっております。つながらない場合には、時間をおいて再度お掛け直しをお願いします。

 

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

2022年10月26日 更新