JRE POINTステージの条件達成において集計対象外となるポイントについて
事務局からのお知らせ
2024年08月29日
いつもJRE POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
JRE POINTステージの各ステージの条件達成に必要な獲得ポイントに関しまして、「『ポイント〇倍』等のアップポイントや各種キャンペーン、特典で獲得したポイント」は集計対象外とし、ご案内しております。
これまでJRE MALL(ショッピング・ふるさと納税・チケット)でキャンペーン等により付与される一部のボーナスポイントは、システム上の都合により暫定的に各ステージ判定で集計期間中の獲得ポイントの一部に含む運用としておりました。
この度システム上の準備が整いましたことから、2024年9月1日から開始される次回の集計対象期間以降は、JRE MALL(ショッピング・ふるさと納税・チケット)で付与されるボーナスポイントも、ご案内のとおり集計対象外ポイントといたします。
JRE POINTステージを開始してから間もなく1年を迎えます。
皆さまにお楽しみいただけますよう、特典の拡充を予定しておりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。